質問

d0099205_2135466.jpg


質問がいくつかたまってしまってたのでお答えします!!
遅くなってごめんなさいo(_ _;)o


美容院はどこ行ってますか?
暗めカラーはCARE渋谷店(03-5457-3200)の梅くん。
明るめカラーは3Questions +One(03-5778-4453)か
air-s(03-3486-8261)。

カットはCARE神戸店(078-331-3318)の山崎さんがピカイチですがなかなか行けないので;
MINX(03-5778-2277)が多いです!!
トリートメントはカラー行ったお店でしちゃうことが多いです♪


ファンデは何を使ってますか?
RMKのクリームファンデが今の定番です!
肌が乾燥性敏感肌で、合わないものを使うとすぐ荒れてしまうのでなかなか手放せません!


ネイルはスカルプですか?
いつもはカルジェルです!!
でも、今は地爪がまた弱ってきた関係でスカルプをしてます。
スカルプの方がお手入れは楽だと思います!


ペディキュアが見たーい!!
最近はまだブーツが多いので自分でカラーを塗る程度です^^;
またUPしますね!!
手の方はシンプル派ですがフットは赤にゴールドストーンとか派手なのが好きです♪
モデルの美香さんがお手本になったりします!



みやさんにはコンプレックスってないんですか?
ありますよ…!
それはオデコが広いことと…下半身が太っていることです^^;
あと鼻が嫌いです。
嫌なところも自分なのでこれから受け入れていけるように頑張りたいです!



服を買うときのポイントや条件を教えてください!
流行はほとんどと言っていいほど気にしません。
好きなもの似合うと思うものをチョイスします♪
来年も着れるかななんてよく考えます、最近はワンピばっかり買っています♡



アイメイクのポイントってなんですか?カラコンは何を使ってますか?
まず、カラコンは99%使ってません!
残りの1%はオメカシするときにたま~にブラウンをつける位です!
(年に1~2回程度です^^;)
瞳の色は真っ黒です、昔はこれがイヤでしたが今は気に入ってます^^
アイメイクはMACのラッシュ7のつけまつ毛とボビィのアイラインが外せません♪
下がり目が好きなのでアイラインははねません!
下まつ毛もホットビューラーでしっかり下げてくっきりさせます。



他にもあれば質問メールお待ちしてます^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 21:35
<< franche lippee わんちゃん温泉 >>