AKIRA♡

d0099205_23524583.jpg


かっこいいです^^
偶然つけたらTVに出てました♪

質問メール届いてたのでいくつかお答えしますね!

アモーレパシフィックはどこで売ってますか?種類は何ですか?
東京は新宿伊勢丹、大阪は阪急で売ってます。
種類は
「モイスチャーバウンド バイタライジング クリーム」
です、何を使っても乾燥がとまららない方は絶対オススメしますよ^^

アイシャドウは何を使ってますか?
昨日ブログでもUPしました、ルナソルです。
いつもは西武渋谷で購入。カラーはライティングフォーアイズの04ですが
この春03も気になっています^^

私服でfranche lippeeってよく出てきますがどこで買ってるんですか?なんて読むんですか?
「フランシュリッペ」と読みます♡
初めてみつけたのは去年の夏大阪のなんばマルイです♪
東京では渋谷パルコや明治通り近辺にありますが
新宿マルイの店員の方は本当に親切でいい方ばかりなの新宿で購入しています。
ワンピが特に可愛いんです!
ただ生産量がとても少ないので入荷の次の日にはほとんどないことが多いからお早めに♪

手帳は何を使ってますか?鞄の中身がみたい!
鞄の中身の質問が結構あったのでまた近々UPしようと思います!
手帳はHERMESのオレンジです。
自分のラッキーカラーなのとHERMESらしいオレンジが気に入って今年で3年目突入です(*^_^*)
また質問などあればメール下さーい♡
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 23:52
<< 巻き髪 目黒川 >>