人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションチェキ

ファッションチェキ_d0099205_22411942.jpg


このパーカーワンピはdeicyだよ~♡
ポシェットはDELYLE♪
髪切って2ヶ月ちょいだけど結構髪伸びた!!
伸ばしたいんだけどこの微妙な長さに切りたくなる^^;

えっと・・質問いろいろ頂いてたのでお返事です!
大阪でオススメなご飯屋さんは?

お好み焼きなら風月?かな
大阪に来て初めてお好み焼きを食べたのがココ♡
大阪人には定番らしいですよ~♪
後はアメ村の三角公園近くにある「チーズたこせん」はおいしい!
絶対食べて欲しいです!


好きな男性のタイプは?

黒髪の人!
芸能人なら谷原章介さんがドンピシャ!
普段は男らしいのに笑った顔がかわいい~人が好きです^^


よく行く服屋さんは?

ジルスチュアート、deicy、フランシュリッペ、FREE'S SHOP、シャーロットロンソンなんかですかね。
ジルスチュアートは3年くらい前から大好きでうちのチワワの名前の由来にもなってます。


巻髪の仕方を教えてください。

2つ結びする時みたいにセンターで分けます^^
左半分、右半分それぞれを更に4等分にしま~す♪
手前から内巻き、外巻き、内巻き、外巻きと巻きます!
コテの使い方次第で同じ外巻きでもガラリと雰囲気が変わるので内巻きに見える外巻きを!
ちょっとクセっぽい巻き方が最近の好みです♡
by htm_m | 2008-01-07 22:41 | ファッション
<< 質問 ねぶたりんごジュース >>