神無月→霜月

d0099205_1545817.jpg


10月ももう終わりだね。
自分の誕生日が近くなるたび、1年の早さを感じます。
私はとりあえず11月の目標を立てます^^!!
なにかなぁ。o○(T_T)?

感性を磨く!!
かな???^^;
何ヶ月も東京離れたこと一度もないから一時帰省も新鮮だと思うし。
紅葉が始まる11月、京都行くつもりだし♡
観たい映画や本もいろいろある。
大好きな資格の勉強もした~い!
まだまだ大阪には慣れないけど…だいぶ生活しやすくなってきたし環境も一段落したから('∀')
今度は自分磨きに力を入れてみようかな♪

私の会社の社訓があるんです(*^_^*)
それは、
一、仕事だと思うな人生だと思え
一、礼儀正しくあれ
一、あたりまえのことをあたりまえにせよ
一、志を持ち、情熱を持って前に進む
一、勉強せよ、一生勉強せよ
一、人を喜ばして幸せになる

"あたりまえのこと"ってそうなんだけど簡単に"あたりまえ"に出来ないことってあると思う。
だから"あたりまえのことがあたりまえに"できたら本物だなぁって思うんだ。
[PR]
by htm_m | 2007-10-29 01:54
<< え?^^; 仲良し?? >>