質問♡

d0099205_17293465.jpg


私の恋愛事情とか恋人はいますかとか…恋愛系のメールがいつも多いんですが…
今まではあまり触れずに来ました^^;(なんでだろ~)
でも、私は芸能人でもなんでもないし…ちょこっとだけお話しますね(*^_^*)

大切に想っている人が東京にいます。
出会いは同じアパレル勤務の方です(もちろん他社ですよ~)
出会ってもうすぐ5ヶ月。
大阪に来てから会ってませんが、いつも考えてます^^
女の子は絶対!!
恋でキレイになると想いますよ。
たぶん大阪に来たことで彼に会えない現実は自分自身辛いんですね^^;
実際、チョコは全く食べない私がコンビニに行くとチョコばっか見てしまうんです…。
甘いものを与えないでください><!!
だから肌も荒れやすくなったしひとりで考え込んだりしてしまうんです。
でも、仕事も頑張っていきたいし、この前東京の上司に
会えなくても乗り越えたらひとつまた強くなれるんじゃないかな
と言われました(*^^*)
だから、一時帰省もすごく楽しみ!!
こんなときのオススメSongはHANABI(視聴あり)

好きなタイプも聞かれましたが…
外見で言えば「髪が黒い人」(笑)
コレを言うと大体の人に笑われてしまうんですが…
一番男性が男性らしく見えると思うんです。
とりあえず笑った顔が優しい人、些細な気遣い、やさしさがある人が好きです。
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 17:29
<< 仲良し?? 質問♡ >>