人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問♡

質問♡_d0099205_143983.jpg


なにかオススメの保湿液ありますか?
前までは「SHISEIDOベネフィアンス データイムプロテクティブクリームN」や「SKⅡ」をつかってました。
でも、やっぱ何を使っても乾燥しちゃう(;_;)
そんな方には、いつもの洗顔にHACCIのヒアルロン酸入りを混ぜてあげてアモーレパシフィックがおすすめ!!
違いがすぐに分かります♡


わんちゃんは何色ですか?
うちのジルは「フォーン」と言う色味になります。
チビの時は黒っぽかったです!


何故そんなにお若いのに大阪に行こうと思えたんですか?
決断についてですが、元々仕事に関しての決断力、実行力には自身がありまして^^;
男の人並みに早いのが長所でもありますが、時に人を驚かせてしまいます(苦笑)
今回期間限定での転勤でしたのでこんなおいしい話はないと思い行かせて頂くことにしました!
一度大阪に行ってみたかったというのもありますね。
一人からのスタートでしたが新しい職場の出会いや新しく通うお店の出会いだったり…
いい経験をさせていただいてます。


雑誌は何を読んでるの?
仕事柄ほとんど読んでます。
絶対にプライベートだったら読まないような雑誌も仕事帰りに立ち読みしたりしています。
雑誌はあまり買いませんが、直感でいいなと思うものがあれば買っています。


もうすぐ秋だけど新しい化粧品買ったら教えて!
いろいろ買いたいんですよね!特にチークを変えてみたくて♡
2色くらい気になってるチークがあるので次の休みに見に行ってこようと思います。
なにかオススメありますか?


なにか買おうと思ってるものとか気になってるものとかありますか?
ボッテガかトッズのお財布が気になります♡
by htm_m | 2007-09-25 22:43 | ジル♀
<< グリコ~ アモーレパシフィック >>