カバンチェキ

d0099205_092927.jpg


カバンはやっぱ大好き♡TOD'Sのホワイト!!
夏は特にヘビロテです♪

左上から時計回りに…
アナスイのストライプハンカチ。
フィフィでもらったウェッティ。
エルメスのボリードポーチについてるのはダイエットの神様のブタ(笑)
中身は月に1度のオンナノコグッズ♡

ヘアコロン、色んな種類持ってますがフルーティなのが好きです♡
エルメスのメイクポーチ、容量が最高なので結局コレに戻っちゃう!

エルメスのベアン、黒にゴールド金具。一生モノの財布です。
エルメスの手帳、私のラッキーカラーオレンジです。
LVの小銭入れ。

ハンドクリームとパウダーファンデ。
自分でデコったフリスクケース♡
LVヴェルニ・ペルルのキーケース。
LVヴェルニ・ペルルのSuica入れ、免許証や入館証もココに入ってます。
ジルスチュアートのミラーもデコりました!
ドコモのSH903iホワイト、シンプルにデコってあります♪

ノート、仕事のこと全てが書いてあります!!!
ボールペン、印鑑。社会人は必需品だよね。
LVのサングラス、べっ甲です☆
[PR]
by htm_m | 2007-07-15 00:09 | 私物
<< メイク DELUX >>