ホットビューラー

d0099205_17112658.jpg


6月22日にオメメの画像を載せたら意外にもたくさんのメールを頂きました♪
いくつか質問をいただいたのでお答えさせて頂きます!!

Q.ホットビューラーはどこのですか?
A.ネット通販で購入したものになります。確か「美人大陸」だったような。
画像がコレです!
本当によくカールされます♡

Q.アイメイクの仕方を教えてー。
A.近々追って書かせて頂きますのでもう少し待っててください!すみません><

Q.いつも服はどこで買ってますか、もっと買った服を見てみたいです。
A.色んなところで買います!
自分が欲しいと思ったら買いますが、109ではレイクラ、SWORD FISH、Ruvapなど。
後はジルスチュアート、エルバグース、Shinzoneなんかです☆
下着はRavijourと決めています。
[PR]
by htm_m | 2007-06-25 17:11 | コスメ
<< おはよーございます ミルボン >>